洗濯の扉ブログ記事

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

最新のコメント

年寄りの冷や水だちゅうーの
いやーホント寒いですねー

寒さにはめっきり弱い梶原です。




ここ新潟は冬真っ只中!!水温は2度 !!


凍る凍る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ボイラーを点けると少しはマシになるけど


消すと冷凍庫に逆戻り


暖房効かせた休憩室でも作ればよかった。。。






しかしこう寒いと水仕事が大変


冷たいを通り越して痛い!


でもね、革なんか洗うときは水じゃないとね・・・





あっ  革って洗えるんですよ


水で


もちろんクリーニングのプロじゃないと無理ですけどね

革の洗濯
↑こんなふうにね

水で洗ってるんです。




であまりに冷たいから横にお湯を張った洗面器を用意して


水洗いしてはお湯で温めて
水洗いしてはお湯で温めて


を繰り返して洗うわけですよ(ToT)





はーーーっ早く暖かくならないかなー・・・




暖かくなって革製品をを脱いだら
ちゃんと洗ってしまいましょうね(笑)



それまではしっかり着てくださいwww

  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック